初めての方へ

<管理人・副管理人からのご挨拶です>

mixiのコミュニティに参加されている皆様、このHPを訪問して下さっている皆様、いつもありがとうございま
す。
私個人としては、副管理人になって日が浅い上に、管理人様におんぶにだっこ状態でたいしたことは出来
ておりませんが、ひとつの作品の一人のキャラクターを通して、たくさんの方と交流出来たことをたいへん
嬉しく思っています。
最後まで皆様に楽しんでいただければ幸いです。

それでは、もうしばらくお付き合い下さいませ。
 
ありがとうございました。


副管理人 あさみ 

いつもこのHPにお越しくださいましてありがとうございます。
MIXIのコミュを通し、こんなにたくさんの出会いがあるとは管理人になった当時は思いも寄りませんでし
た。
これも皆様の愛だと思っております。
このHPを最後の企画にと考えておりますが、どうぞ楽しまれてください。
もしかしたらまた別の企画をたちあげるかもしれませんしww

とりあえずまだまだ楽しんでいただけるよう、HP内のそこかしこに悪戯をしかけてきました。
まだ裏HPはリンクしておりませんがそちらもちまちま開始しようかなぁとか考えてます。でもしないかもしれ
ませんw

皆様にお会いできて本当に良かったと思っております。

ありがとうございました。

管理人 グル〜ミ〜



  


inserted by FC2 system