会員の詳細 

グル〜ミ〜
あ。コレ著作権ひっかかりそうな気もするけどww

とりあえずMIXIの「BLOOD+のソロモン」コミュ管理人のグル〜ミ〜と申します。
この度この企画をしちゃおうかなって決行したはた迷惑な物体デス。


<<作家さん達に聞く10の質問>>

 1.お名前を

グル〜ミ〜

 2.どのカップリングが好きですか?それは何故?

ソロモン×小夜 <王道じゃないか☆>

 3.次点は?それは何故?

カール×小夜 <一方通行の片思い感がなんとも。でもソロモンとヴァンのやりとりも大好き>

 4.Bソロモンとソロモンどちらがお好み?(漫画版とわず)理由も

すっごい悩むなぁ。でもやっぱ王子かな。 <だって王子だからw>

 5.とある雑誌で「アニメキャラTOP100」がありました。27位ハジ・40位ソロモン・41位小夜・84位カイという結果についてどう思う?さぁ本能のままに叫べww

なんでソロモンよりハジのがいいんだろう。分かんない。こんな男うちは絶対ヤダー

 6.BLOOD+グッズはいくつほどある?(アニメ誌込み)

◆エンサイクロペディア
◆アニメージュ(1冊)
◆ニュータイプロマンス(1冊)
◆コンプリートベスト
◆サントラ1
◆企画で作った未完成カレンダーw(失敗作の残りで作ったカレンダーだからw2月とか5月とかがないとびとび。作る気も失せたw>
◆夜行城市
◆BLOOD+1〜4
◆BLOOD+A1
◆ロシアンローズ全2

 7.実はこっそりこんなグッズ作っちゃったってモノありますか(同人誌込み)

企画モノのカレンダーと企画モノのこの小説とHP

 8.どんなシュチュエーションに特に萌え?

ソロモンの部屋のデスクとソファーに激しく萌え!!あとソロモンが膝折ってみあげるシーン萌え

 9.ずばり攻め?受け?どちらのソロモンが好き?

イメージ的に「攻め」な感じなのでむしろ「受け」のソロモンがみてみたい。

10.ソロモンは総受けだ!って人は熱く語ってください。

総受けってよく聞く単語なんですけどどういう意味?(いやマジで)どんなキャラからも受けなんだって意味ならちょいまってくれよ。って感じかな。ソロモンはDIVAには受けですけど、カールとはには絶対攻めで。変な意味なくさ。だって基本ソロモンドSだし(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
って私は信じてます。

<<作家さん達に聞く10の質問>>

 1.お名前を

kkkkkkk

 2.どのカップリングが好きですか?それは何故?

kkkkkkk

 3.次点は?それは何故?

kkkkkkk

 4.Bソロモンとソロモンどちらがお好み?(漫画版とわず)理由も

kkkkkkk

 5.とある雑誌で「アニメキャラTOP100」がありました。27位ハジ・40位ソロモン・41位小夜・84位カイという結果についてどう思う?さぁ本能のままに叫べww

kkkkkkk

 6.BLOOD+グッズはいくつほどある?(アニメ誌込み)

kkkkkkk

 7.実はこっそりこんなグッズ作っちゃったってモノありますか(同人誌込み)

kkkkkkk

 8.どんなシュチュエーションに特に萌え?

kkkkkkk
 9.ずばり攻め?受け?どちらのソロモンが好き?

kkkkkkk
10.ソロモンは総受けだ!って人は熱く語ってください。

kkkkkkk

TOPへ おしながきへ 



inserted by FC2 system